火曜日

ミキハウスの妊婦さん全員プレゼント。育児日記、満1歳の誕生日にはストローマグもらえます


ベビカムプラスは、出産・育児に役立つ情報を配信、妊娠中・育児中のママさんと交流できる無料の会員サービスです。

妊娠中に登録すると、ミキハウスのオリジナルグッズがもらえます。

プレゼント内容が変わりました。

今までのプレゼント


赤ちゃんのエコー写真をしまっておく「エコーフォルダー」 
→ 妊娠中。WEB申込

育児日記&出産準備カタログ
→ 妊娠中。店舗申込

名前入りフォトフレーム
→ 出産後(ミキハウス店頭申込)

詳細はこちら

新プレゼント

育児日記と出産準備カタログ、ミキハウスベビークラブ会員証
→ ベビカムプラス登録後すぐ。ネット申込

名前入りフォトフレーム
→ 出産後(ミキハウス店頭申込)

ストロー付きマグ
→満1歳の誕生日(ミキハウス店頭での受け取り)

新旧と比較してみる

エコーフォルダーのプレゼントが無くなりました。

育児日記は、以前は店頭へ行かないと手に入りませんでしたが、ネット申込でもらえるようになりました。

また、名前入りフォトフレームのデザインが変わったようです。

出産準備カタログ

これは以前のプレゼントのときに送られてきたカタログです。

厚みはありませんが、紙が上質でした。

感心したのが、載っているのが商品のことだけじゃなくて…

肌着の組み合わせ方、沐浴の仕方、ミルクの作り方、離乳食のことなど、

育児に関することもいっしょに読めるんです。

分厚くないので、「ベビーグッズはどんなものがあるんだろう?」「赤ちゃんのお世話って何をするのかな?」と疑問があるかたの入門編にぴったりですね。

さらりと読めます。

他には、おもちゃのチラシ・絵本のミニカタログ・生まれ月にあわせた準備品リストが入っていました。

名前付きフォトフレーム申込はがき


これも以前のときにもらったハガキです。

出産後、このハガキをミキハウス店舗へ持っていくとフォトフレームを作ってくれます。完成まで2カ月ほどかかるそうです。フォトフレームの申込は生後6か月以内が望ましいとのこと。

このあたりはたぶん変わっていないと思います。

ストロー付きマグのもらいかた

1歳のおたんじょうび頃に「1歳のお誕生日おめでとうメール」が届きます。

「ミキハウス ベビークラブ会員証(入会特典時に送付)」を持ってミキハウスのお店に行きます。

会員証と引き換えに、ファーストバースデープレゼント(1歳のお誕生日プレゼント)がもらえます。


ただし、このストロー付きマグは、サイトの写真を見る限り、ストローを収納するフタがありません。

持ち運びに適したものではないようです。

おうちで使うタイプのストロー付きマグですね。

申込・詳細はコチラ

妊娠中に登録するとこんな特典が!妊婦さん限定|ミキハウス ベビカム

こちらでも同様のサービスが受けられるようです。
ミキハウス ベビークラブ|ミキハウス出産準備サイト
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事