ミキハウスの妊婦さん全員プレゼント。育児日記、満1歳の誕生日にはストローマグもらえます

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ベビカムプラスは、出産・育児に役立つ情報を配信、妊娠中・育児中のママさんと交流できる無料の会員サービスです。

妊娠中に登録すると、ミキハウスのオリジナルグッズがもらえます。

プレゼント内容が変わりました。

こちらもおすすめ!

今までのプレゼント


赤ちゃんのエコー写真をしまっておく「エコーフォルダー」 
→ 妊娠中。WEB申込

育児日記&出産準備カタログ
→ 妊娠中。店舗申込

名前入りフォトフレーム
→ 出産後(ミキハウス店頭申込)

詳細はこちら

新プレゼント

育児日記と出産準備カタログ、ミキハウスベビークラブ会員証
→ ベビカムプラス登録後すぐ。ネット申込

名前入りフォトフレーム
→ 出産後(ミキハウス店頭申込)

ストロー付きマグ
→満1歳の誕生日(ミキハウス店頭での受け取り)

新旧と比較してみる

エコーフォルダーのプレゼントが無くなりました。

育児日記は、以前は店頭へ行かないと手に入りませんでしたが、ネット申込でもらえるようになりました。

また、名前入りフォトフレームのデザインが変わったようです。

出産準備カタログ

これは以前のプレゼントのときに送られてきたカタログです。

厚みはありませんが、紙が上質でした。

感心したのが、載っているのが商品のことだけじゃなくて…

肌着の組み合わせ方、沐浴の仕方、ミルクの作り方、離乳食のことなど、

育児に関することもいっしょに読めるんです。

分厚くないので、「ベビーグッズはどんなものがあるんだろう?」「赤ちゃんのお世話って何をするのかな?」と疑問があるかたの入門編にぴったりですね。

さらりと読めます。

他には、おもちゃのチラシ・絵本のミニカタログ・生まれ月にあわせた準備品リストが入っていました。

名前付きフォトフレーム申込はがき


これも以前のときにもらったハガキです。

出産後、このハガキをミキハウス店舗へ持っていくとフォトフレームを作ってくれます。完成まで2カ月ほどかかるそうです。フォトフレームの申込は生後6か月以内が望ましいとのこと。

このあたりはたぶん変わっていないと思います。

ストロー付きマグのもらいかた

1歳のおたんじょうび頃に「1歳のお誕生日おめでとうメール」が届きます。

「ミキハウス ベビークラブ会員証(入会特典時に送付)」を持ってミキハウスのお店に行きます。

会員証と引き換えに、ファーストバースデープレゼント(1歳のお誕生日プレゼント)がもらえます。

出典:https://baby.mikihouse.co.jp/babyclub/


このストロー付きマグは、(サイトの写真を見る限り)ストローを収納するフタがないので持ち運びに適したものではないようです。

おうちで使うタイプのストロー付きマグですね。

申込・詳細はコチラ

妊娠中に登録するとこんな特典が!妊婦さん限定|ミキハウス ベビカム
→ベビカムでは現在休止中…?

ミキハウス ベビークラブ|ミキハウス出産準備サイト
↑ こちらでも同じ特典が受けられるようです。

残念ながらベビークラブでも特典終了となりました!(詳細はこちら

2021年5月31日 23:59をもちまして、新規会員登録受付、ならびに、お子さま情報の追加登録受付を終了いたしました。

こちらもおすすめ
【もれなく】離乳食セットやキャラクターおもちゃなど選べる全員プレゼント → プレゼントもらえる無料の保険相談いろいろ(学資保険専門なども)

おむつサンプル6種類!
amazon出産準備お試しBoxは、ベビーレジストリの条件クリアで無料になるよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ