ミキハウスから妊婦さん全員プレゼント。エコーフォルダー、出産後には名前入りフォトフレーム

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ベビカムプラスは、出産・育児に役立つ情報を配信、妊娠中・育児中のママさんと交流できる無料の会員サービスです。

妊娠中に登録すると、ミキハウスのオリジナルグッズがもらえます。

現在はこちらの内容に変わりました。>> ミキハウスの妊婦さん全員プレゼント。育児日記、満1歳の誕生日にはストローマグもらえます

(過去の記事を加筆・修正しました)


注目!
妊婦さん全員プレゼント情報まとめ

妊娠中にもらえるもの

赤ちゃんのエコー写真をしまっておく「エコーフォルダー」 
→ WEB申込

育児日記&出産準備カタログ
→ 店舗申込

さらに出産後には、名前入りのフォトフレームを無料で作ってもらえます。

詳細はこちら >> 妊娠中に登録するとこんな特典が!妊婦さん限定|ミキハウス ベビカム

ネット申込でもらいました


封筒の中に入っていたものはこちら↓です。


エコーフォルダーです。

開いたところ。8枚のエコー写真を入れられます。日付とメモ欄がついています。

名前付きフォトフレームの申込はがき。
出産後、このハガキをミキハウス店舗へ持っていくとフォトフレームを作ってくれます。完成まで2カ月ほどかかるそうです。フォトフレームの申込は生後6か月以内が望ましいとのこと。

立派な出産準備カタログ。厚みはありませんが、紙が上質ですね。

感心したのが、載っているのが商品のことだけじゃなくて…

肌着の組み合わせ方、沐浴の仕方、ミルクの作り方、離乳食のことなど、

育児に関することもいっしょに読めるんです。

分厚くないので、「ベビーグッズはどんなものがあるんだろう?」「赤ちゃんのお世話って何をするのかな?」と疑問があるかたの入門編にぴったりですね。

さらりと読めます。

他には、おもちゃのチラシ・絵本のミニカタログ・生まれ月にあわせた準備品リストが入っていました。

申込・詳細はコチラ

妊娠中に登録するとこんな特典が!妊婦さん限定|ミキハウス ベビカム

(初回投稿 2015年2月17日)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ