火曜日

アンパンマン映画の前売り特典はじめてのおでかけバッグもらいました。システムの進化に驚き


2016年7月にアンパンマン映画「おもちゃの星のナンダとルンダ」が公開されます。

前売りの親子ペアチケットには、はじめてのおでかけバッグ(ミニポシェット)が付いてきます。


2200円です。

鑑賞券1900円+手数料300円+税込での金額だそうです。

青色と赤色があります。

うちの子どもは赤色をチョイス。

渡された映画チケットを見てビックリしました。



テレホンカードだ!?

カードの正体はムビチケ

「ムビチケ」というものらしいです。

全然しらなくてすみません…


使い方は、

裏面のスクラッチを削って、暗証番号を確認する

インターネットから、パソコン・携帯から座席を指定。(裏面の2つの番号を使う)

当日は、劇場の発券機でチケットを発行。(電話番号と購入番号を入力する)


素敵だね!

席をとるために前日または早めに映画館へ行かなくていいんですね。

ネットで席を予約するのは当日券でしかできないと思っていました。

まさか、おまけ付きの前売り券でもそんな便利なことができるとは!!

子連れには実にうれしいサービスです。

はじめてのおでかけバッグ詳細

パンフレットを見て想像していたのよりもだいぶ小さめでした。でもこのくらいのほうが邪魔にならなくていいですね。

ヒモは長さ調節をすることができます。最大の長さにすると、3歳(身長約100センチ)のムスメがちょうどよいくらいでした。



ハンカチとティッシュを入れたら、もういっぱいです。


裏にはカード入れが付いています。



絵柄はプリントしてあるなあ~というオマケ品のクオリティですが、縫製はわりとキレイです。当たり品だったのでしょうか。

アンパンマンミュージアムにある「バタコさんの手づくりハウス」へ持っていくと、税抜200円で名前を刺繍してくれるそうです。

期間:2016年4月16日~8月31日まで

このオマケバッグは数量限定なので、欲しい方はお早めにどうぞ!

公式情報はコチラ

劇場前売券発売スタート&お名前ししゅうキャンペーンのおしらせ

関連情報

こども向け映画じゃないものを子連れで楽しみたい!というママには、こんなサービスもあります。

 ↓↓

赤ちゃん連れ限定の映画館・ママズクラブシアター


スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事