赤ちゃんモデル募集!アパレル×キッズ時計企画2013

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

キッズ時計とは

ご存じ、「美人時計」のキッズバージョン。
対象のお子さんは、赤ちゃんモデルからキッズモデル(0歳~10歳)まで、幅広く応募中。

無料で記念フォトのチャンスです。赤ちゃんの記念になりますよね。

この企画は応募締め切られました。まだ募集中のキッズ時計企画あります。

キッズ時計モデル募集

おすすめポイント



アパレルモデルになれるチャンス!

ikids-store spring summer festa キッズモデル募集!出演したお子様の中から、ikids-store秋冬服モデルが選ばれます。専属モデルに選ばれたお子様たち♪

ikids-storeサイトはこちら
うちの子もこんなにかわいく撮ってもらえるのかな♪

対象ブランド

  • ami amie(アミアミー)
  • De Nachos(デナチョス)
  • JESSIE AND JAMES(ジェシー&ジェームズ)
  • 4funkyflavours(フォーファンキーフレイバーズ)

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。無料でないのが少し残念なところですが、プロカメラマンによる写真ですから、記念に欲しいですね。もちろん、購入しなくてもOKです。

モデル事務所に登録済みでも参加OK

事務所に確認したほうが良いようですが、うれしいですね。当選したお子さんの中から秋冬服モデルを選ぶので、アパレルモデルになれちゃうかもしれません…?

当選確率

合格後の撮影には、合格ブランドの上下コーディネートで参加する必要があるので、服装自由なスタジオアリスのキッズ時計に応募する方が多いようです。なので、こちらのアパレルブランドとのコラボのほうが狙い目?!

無料です

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。撮影会には合格ブランドの上下コーディネートで参加する必要がありますが、応募時には服装の規定はありません。 当選後に、対象ブランドの中から、お気に入りを選びましょう♪

応募・詳細

キッズ時計モデル募集


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。
気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。


こちらでも無料オーディション開催中。おむつCMモデルなど。

モデル募集に関する記事をもっと見る
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ