空席をみつけたらラッキー?!無印良品のイベント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

全国にある無印良品の各店舗で、さまざまなイベントが行われているのをご存知でしょうか?

by いらすとや

バリエーションは多岐にわたっていて、赤ちゃん向け・こども向けの企画もあるんです!

あっという間に席が埋まって、キャンセル待ちになる人気企画。

情報がアップされる日もまちまちであったためご紹介するのに躊躇していたのですが…

先着順であるため、空席をみつけること自体がむずかしい!という前置きとともにご紹介させていただきます。

手作りワークショップ

2歳以上のお子さんとその保護者向けの、おもちゃを作るワークショップです。(これも今はキャンセル待ち)

【有楽町】「ちいさなアトリエ」ワークショップひっかき絵でつくる星空カレンダー
参加費:1000円
詳細はこちら

【有楽町】「ちいさなアトリエ」ワークショップクラフトボックスでつくるお魚釣りセット
参加費:1000円
詳細はこちら

ベビータッチケア・ベビーヨガ




担当の上野まみさんは産休に入られるそうで…

6月19日(キャンセル待ち)のあとはしばらく開催されないのかもしれません。

こちらは展示ですが、こんな催しも。
【有楽町】ATELIER MUJI『フランスの、さわってたのしむ絵本読書室』展
2018年6月29日(金)〜2018年9月2日(日)

開催日

毎月1回程度開催
(月によって異なる)

参加費用

0円〜1000円程度

対象

開催によって異なる

※ベビー・キッズ関連のイベントは有楽町で開催されることが多いですが、他県でも実施されています。

場所

無印良品の各店舗

主催

無印良品

詳細・お申し込み

https://www.muji.com/jp/events/

キーワード検索・開催場所の都道府県ごとに探すこともできます。

無印イベント「赤ちゃん」のキーワードで探す

無印イベント「こども」のキーワードで探す


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ