月曜日

赤ちゃん親子のための2時間1000円パスポートが登場!室内あそび場「キドキド」

親子で2時間遊べる赤ちゃん専用のパスポートが販売されています。

その名も【キドキドベビーパス

by いらすとや

親子でキドキドに2時間滞在すると通常価格2000円ですが、今回の企画では1000円に!

対象となるのは、生後6ヶ月~12ヶ月までの赤ちゃんと保護者1名。

ベビーパス販売日は同月齢の赤ちゃん達との交流できるイベントも開催されます。

また、プレイリーダーやベビーサポーターと話して、ママやパパの気分転換にも。

期間中は何度でも購入できます。

キドキドが初めての方も、利用したことがある方も、このチケットを利用できますよ!

KID-KID(キドキド)って何?

教育玩具の輸入・販売を行うボーネルンドが運営する室内あそび場です。

あの人気アイテム「オーボール」を作っている会社ですよ♪

にぎって!投げて!舐めて、噛んでも安心。オーボールラトル...

運動大国デンマークの最新体育理論に基づいて開発された運動遊具「アクティブオーシャン」、ごっこ遊びや組み立て遊びを楽しめる「プレイタウン」という、静と動のあそび場が共存している施設です。

はいはいの赤ちゃんも安心して遊べる、6ヶ月~18ヶ月(1歳6ヶ月)限定のベビーガーデンがあります。

マーケット・ジオラマでのごっこ遊びなど、ベビーガーデン以外の場所も、ママやパパと一緒に楽しめますよ。


開催日

2018年4月9日(月)より指定曜日に販売。
販売曜日は店舗により異なります。

※祝日・繁忙期を除く

対象

6ヵ月~1歳のお誕生日当日までの赤ちゃん1人+大人1人

参加費用

1000円(購入のときに母子手帳を提示します)

場所

全国のキドキド店舗(一部店舗では実施なし)

詳細・お申し込み


キドキド公式サイト
https://kidokid.bornelund.co.jp

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

関連記事


スポンサードリンク
スポンサードリンク

他サイト新着記事

記事ランダム