【出産後】名前と誕生日入りの絵本をもれなく無料プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

こどもの名前と誕生日が入った、世界に一つだけの絵本。


応募者全員プレゼントの特別企画を、ベネッセが実施中です。

内容

絵本の表紙だけでなく、物語の中も、すべて子供の名前になります。

おなかの中にいるときから誕生までの様子を、赤ちゃん目線で描いた物語絵本です。

絵本を通して呼びかけてあげれば、こどもにとっても特別な一冊になりますね。

パパの登場の有無も選択可能です。




また、おねえちゃん・おにいちゃんがいる場合には、その子が登場するタイプの絵本「上の子登場版絵本」を選ぶこともできます。

こちらは、赤ちゃんの誕生の喜びを家族みんなで分かち合う物語です。

「上の子登場版絵本」では、こどもの性別や人数にあわせて絵柄が変わりますから、上のこどもへの読み聞かせにもぴったり。

絵本を申し込むと、今後、ベネッセのDMが送られてきます。(不要な場合には別の手続きで停止できます)

  • 乳幼児向けサービスの案内
  • 年長さん向け 子育て・まなびガイド&キッズワーク

↓ここでも名前入り絵本がもらえます。

対象

2017年4月2日以降生まれのお子さん

応募締め切り

未定

詳細はこちら


http://women.benesse.ne.jp/kensaku/otapure/

\食事エプロン、フォトブック、肌着など/
赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ


0歳児ママ見逃し厳禁。絶対活用してほしい特典まとめ

キャンペーンの他にも、
名前入りの絵本を作ってくれるサービスもあります。


おたんじょうびのほん 子供向き/専用BOX入り メッセージカード付き(名前入りオーダーメイド絵本)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ