フリーの育児情報誌「miku(ミク)」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌


子どもを預ける時に、保育スタッフさんから秋号(34号)を頂きました。

巻頭では、日差しがやわらいで外で過ごしやすくなる、これからの季節にピッタリの、外遊び特集「群れ遊びを楽しもう!」

我が家は、まだ、つかまり立ちの最中なのですが、来年はこうやって遊べるのかな…?!と妄想しちゃいました。

「寝相アートに挑戦!」もおもしろかったです。特別な用具を使わず、身近なものを使って作れるのが、思い立ったらすぐできるし、お財布にも優しくてウレシイ。赤い靴下が、誕生日ケーキのイチゴに変身するとは!


あとですね、産婦人科の森山先生のコラム「お産のカタチよりも大切なこと」には、ジーンときました。出産スタイルを選べるようになった今だからこそ、思い通りに出産できなかったとき、心にわだかまりを持ってしまうお母さんが増えている…。でも、子育てには計画通りにいかないことがつきもの。フレキシブルにいきましょう、というお話でした。

フリーペーパーなのに、読者プレゼントもあります! その景品も、ベビーキャリアやベビーカー、BRIOのおもちゃと豪華です。

今まで知らなくて損した気分がするほどの、すてきな情報誌です♪

お近くの産科、小児科、保育園、キッズカフェなどで配布されています。
配布場所を調べたい方はコチラ。
http://www.kosodate.co.jp/miku/list.html

PCやタブレット端末でも見られます
http://my.ebook5.net/miku/miku/

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ