子育てAIコミュニティ「トモニティ」(β版) 無料モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
 「もう子育ては独りでしない、独りでさせない。喜びを分かち合える育児を共に創る第三の家族。」になる、というミッションのもと設立されたトモイク株式会社。



2024年4月1日(月)からの子育てAIコミュニティ「トモニティ」(β版) の提供開始に向け、参加ユーザーを募集中です。

12歳以下のお子さんがいるママは、正式版リリースまでの期間限定で、β版を無料で使用することができます。

内容

トモイク独自アンケートに回答すると、育児価値観の似ているママ5人とマッチング。AI保育士1人を含めた6人のコミュニティができます。 コミュニティでは、情報交換・お悩み相談・雑談など他のママと自由にコミュニケーションが可能。

コミュニティは3ヶ月に1度程度のペースでメンバーの入れ替えが行われる予定です。期限を設けることでメンバー間の活発なコミュニケーションが促進され、コミュニティに途中参加した時に感じる居心地の悪さもありません。

ママの他に、AI保育士「さくら先生」とも話せます。 保育士ノウハウが搭載されたトモイク独自のAI「さくら先生」に、 ちょっと気になる子どものこと、子育てに関する悩みごと、どんなことでも気軽に話しかけると、24時間365日いつも一緒に子育てを考えてくれます。 

いつも使っているLINEからすぐに利用することができるサービスです。

2024年3月27日(水)24:00までにコミュニティ参加依頼をすると、4月1日の利用開始対象となります。2024年3月28日(木)以降の参加依頼は、最少参加人数が集まり次第、利用開始となるそうです。

なお、AI保育士「さくら先生」は2024年3月19日(火)より利用可能です。


対象

妊婦さん、または、12歳以下の子どもがいるママさん

応募締め切り

未定
※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報およびプレスリリースをもとに掲載しています。

ママモニター募集まとめ妊婦さんモニター募集まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ