英語DVD「うっかりペネロペ English Stories and Lessons for KIDS」モニターモデル募集*0才〜6才まで

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます


ベビヨリのサイトに登場してくれる方を募集します!

「うっかりペネロペ English Stories and Lessons for KIDS」は、フランスの人気絵本シリーズ『ペネロペ』のアニメを楽しみながら英語が学べる英語学習DVDです。

ネイティブによる英語吹き替えで選りすぐりの13エピソードが収録されています。短いお話と英語レッスンで、小さな子どもが飽きずに英語に集中できる構成です。

  • オールイングリッシュ(イギリス英語)
  • 各エピソードに登場する英単語やフレーズを学習できる英語レッスンあり
  • アニメと英語レッスンのセリフを収録した小冊子付き
  • 色彩豊かなアニメーションと心温まるエピソードで大人も癒される

雑誌『VERY』2023年6月号「ストレスなく英語学習する2人のママに密着!」でも紹介されました。

この英語学習DVDを使って、おうち英語に挑戦してみたい!という方を募集します。


体験レビュー記事はこちら

対象

●0歳〜6歳(2023年11月1日時点)のお子さんとその保護者の方
●DVDが観られる環境をお持ちの方
●InstagramまたはX Twitterアカウントをお持ちの方(Instagramのみ非公開もOK。※但し、公開設定の方を優先します)
●感想レポートの提出、アンケート回答、お写真の提供をして頂ける方
●日本国内にお住まいの方

感想や写真はプロモーション企画としてベビヨリのウェブサイトやSNSに掲載いたします。それにご了承いただける方

▼商品ページはこちら(レビューあり)


うっかりペネロペ English Stories and Lessons for KIDS


募集人数

最大2名

応募締め切り

2023年10月22日(日)まで

モニター内容

(1)「うっかりペネロペ English Stories and Lessons for KIDS」のプレゼント ※1
(2)感想レポートの提出(2回以上)※2
(3)アンケートの回答や写真の提供 ※3
(4)ベビヨリのウェブサイト、SNSに掲載

応募方法

Instagram

(1) 当アカウント @bebiyori をフォロー

(2)キャンペーン投稿への応募コメント

A. お子さんの年齢(記載例:2歳1ヶ月、6歳0ヶ月)
B. お子さんの性別
C. お子さんのお顔出しの可or不可
D. いま行っている英語学習や志望動機など(任意)英語学習が初めての方も歓迎です♪

※A〜C が欠けている場合、選外とさせていただく可能性が高いのでご注意ください。

(3)メンションしたストーリーズやリポスト投稿は必須ではありませんが、していただけると嬉しいです♪

▼コメントできない場合
「フォロワーさんのみコメント可」という設定にしているためフォローしていただくタイミングによってはコメントできないかもしれません。その場合は時間を置いてみてください。

偽アカウント注意!
当選者された方への連絡はこのアカウント @bebiyori から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


X Twitter

(1) ベビヨリ公式アカウント @withbaby555 をフォロー

(2)対象の投稿をリポスト(リツイート)または引用リポスト 

(3)応募フォーム にご記入ください。

偽アカウント注意!
当選者された方への連絡はこのアカウント @withbaby555 から行います。別のアカウントから連絡することはありません。

モニター内容の詳細

※1 商品プレゼントの発送は10月下旬を予定しています。

※2 プレゼント品の到着後、1週間以内に1回目の感想レポートをお送りください。

DVDを観た感想や、観ている途中または観た後のお子さんの様子などを写真付きでレポートしてDMでお送りください。

DVD到着から20日以内に計2回以上の感想レポートの提出をお願いします。また、感想レポートの提出は、1週間以上の間隔を開けてください。

※3 DVDの到着後、1ヶ月後ぐらいを目安にアンケートをお送りしますのでご回答ください。

また、数ヶ月後に、その後の感想をお聞きする可能性があります。

もちろん調整もさせて頂きます♪
お友達のような感覚で気さくにやりとりできたら嬉しいです。

不明なことや知りたいことがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。ご応募お待ちしてます。

発表

2023年10月下旬

モニターさんには当アカウントよりメッセージにてご連絡させていただきます。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。今回の企画以外の用途に使用いたしません)

注意事項

・モニターモデルに選ばれた方の感想や写真、動画はベビヨリのSNS、ウェブサイトに掲載される可能性があります。
・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。
・当選のメッセージをお送りした後、3日以内に返信が無かった際は無効となります。
・お送りした品物を受け取ることができなかった場合、当選は無効となります。
・モニター内容に応じていただけない場合、商品代金および送料等を請求させていただく可能性があります。
・権利の譲渡およびプレゼント品の転売は禁止とさせていただきます。
・この企画はInstagramおよび X Twitterとは一切関係ありません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ