カレンダーキッズ発表&イメージキッズ・ベビー募集*23/6/20締切

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

たくさんのご投稿ありがとうございました♪
2023年6月のイベントカレンダーを飾ってくれるキッズ&ベビーが決定しました!

!!Special Thanks!!
lo251410 さま
shiikun_mom さま

企画の詳細はこちら
【ベビヨリ月間カレンダー】イメージキッズ&ベビー募集

次回のキッズ&ベビー募集

月間イベントをまとめたページを飾ってくれるお子さん達の写真を募集します。


笑顔に限らず、怒った顔や泣いた顔でも
ママやパパが「かわいい♪」と愛しさを感じている写真なら何でも投稿OK(^^)

上のお子さんやママさん、パパさんとのショットも応募可です。

たくさんの方に見られる機会の多いページです。

子育て期の思い出のひとつになりますように♪

対象ページはこちら(2023年6月版)
https://www.with-baby.net/2023/05/event.html
→ 2023年7月版のカレンダーに掲載いたします。

ベビヨリのインスタグラム上でも、皆さんからのお写真をご紹介しています♪


ハッシュタグ 「#ベビヨリカレンダーキッズ」の投稿が1.1万件を超え、「#ベビヨリ」の投稿は 2.9万件を超えました!!

皆さんが投稿してくれる写真にはいつも元気をもらっています。本当にありがとうございます♪

この企画の募集も開始しました! 

対象

生後0ヶ月〜小学生のお子さん

ベビヨリ @bebiyori をフォローしているアカウントからの投稿のみ対象です。
※保護者の方が応募してください。

応募期間

2023年5月21日〜2023年6月20日までの投稿

応募方法

応募写真を拝見するので公開アカウントのみ対象とさせていただきます。複数応募可。

※ベビヨリやSNSおよび関連サイトやページにて、投稿画像やコメントの紹介をご了承いただける場合のみ御参加ください。
※DM等で写真をお送りいただきましても選考対象に含められませんのでご了承ください。

Instagram

当サイトアカウント @bebiyori をフォロー

お子さんのお気に入り写真と、
撮影したときの説明を書いて(簡単なものでOKです)
#ベビヨリ #ベビヨリカレンダーキッズ
をつけて投稿してください。

ハッシュタグをさらに追加で付けてもいいよ!という方は、年齢月齢(#生後3ヶ月 #2歳 など)もぜひお願いします♪

結果発表

2023年7月イベント一覧カレンダーの更新をもって行います。(2023年6月下旬予定)

どうぞお楽しみに♪

▽他の募集を探したい方はこちら▽
キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ