映画「きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ」非売品キーホルダー抽選プレゼント*ベビヨリ特別企画

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
世界中の子どもたちから長年愛され続ける、きかんしゃトーマスと仲間たち。劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』が3月10日(金)から全国ロードショー!



読者プレゼントとして映画オリジナル非売品キーホルダーをご提供いただきました。

劇場版『映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』の「トーマスとパーシーのぷくぷくチャーム」を抽選3名様にプレゼントいたします。

Instagramではフォロー&コメント、Twitterではフォロー&リツイートで応募できます。

映画情報

ソドー島を1周するレース大会【ソドーカップ】が開催されることになり、日本から伝説のきかんしゃヒロや超特急のケンジも駆けつけてきます。

2台でペアになって4つのお届けものをしながらゴールを目指す大変なレースに、ソドーチームとして出場するのはブレーキが苦手な日本の超特急カナと、速さに自信のないトーマス

去年のワールドレースのチャンピオンリフ&ジフや、スペインの高速列車ファローナ&フレデリコなどの強豪チームが世界中から集まってきます。

ヒロは「ソドーカップで勝つには、スピードではない大切なことがあるんだよ」と言います。チャンピオンをめざして、トーマスとカナの猛特訓が始まります!

予告映像はこちら


アニメーションならではの表現を生かした、くるくる変わるコミカルな表情と、アクロバティクな動きが見どころ! 映画で人気の「トーマスソング」もこれまで以上にパワーアップし、子どもたちがトーマスと仲良くなれる仕掛けがいっぱい♪

ゲスト声優としてYOUさんと藤井隆さんが出演し、新キャラクターのファローナ&フレデリコに命を吹き込みます。

映画公式サイト

抽選プレゼント

トーマスとパーシーのイラスト入りのキーホルダーです。裏面には名前などを書けるスペース付き。
ぷくぷくチャーム(表)
ぷくぷくチャーム(裏)

※画像はイメージです。
(C) 2023 Gullane (Thomas) Limited.


トーマスとパーシーのぷくぷくチャーム
サイズ:(約)縦80×横65㎜
素材:(本体)PVC(ボールチェーン)鉄

抽選プレゼント対象者

  • 日本国内にお住まいの方
  • アカウントが公開設定の方(Twitter応募の場合のみ。Instagramは非公開OK)


応募方法⠀

Instagram

(1)当アカウント@bebiyori のフォロー⠀⠀

(2)プレゼントキャンペーン投稿 への応募コメント⠀


コメントの内容は何でもOK。好きなキャラクターやお気に入りのエピソードなど大歓迎です♪


(3)メンションしたストーリーズやフィード投稿は必須ではありませんが、してもらえると嬉しいです!


▼コメントできない場合

「フォロワーさんのみコメント可」という設定にしているためフォローしていただくタイミングによってはコメントできないかもしれません。その場合は時間を置いてみてください。


偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @bebiyori から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


Twitter

(1) ベビヨリ公式アカウント @withbaby555 をフォロー
(2)対象の投稿 をリツイートまたは引用リツイート

お気に入りのキャラクターやエピソードなども教えてくれたら嬉しいです♪

※非公開アカウントからのリツイートは拝見できないため対象外とさせて頂きます。

偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @withbaby555 から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


応募締め切り

2023年3月31日(金)まで


当選者には当アカウントよりDMにて連絡いたします。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)


プレゼント品の配送のために、クレジットカードや銀行口座の情報の入力を求めることはありません。 


注意事項⠀

・プレゼントは株式会社ガイエより発送されます。

・当選のDMをお送りした後、3日以内に返信が無かった場合には当選無効となります。⠀⠀

・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。

・1家庭につき1当選とさせて頂きます。

・お送りしたプレゼント品を受け取ることができなかった場合、当選は無効となります。

・権利の譲渡、プレゼント品の転売はご遠慮ください。

・当キャンペーンは、Instagram・Twitterとは一切関係ありません。⠀⠀

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ