明治ほほえみ記念ムービー出演チャンス。赤ちゃんと家族の動画募集中

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

誕生から100周年を迎える明治ほほえみ。それを記念したムービーが制作されます。


ムービーに登場するお子さんと家族の動画を募集する「家族と赤ちゃんのとってもいい笑顔」キャンペーンが実施中です。

内容

赤ちゃんと家族が映っている動画を応募フォームからアップロードして応募します。ひとり何作品でも応募OK。

ママやパパだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に登場可能です。

なるべく自然な笑顔が望ましいそう。赤ちゃんだけの笑顔や、カメラ目線のものはNGとのこと。また、他社製品だとわかるものが写り込まないように注意が必要です。

◆カメラアングルは「横」
◆動画の映像サイズ(解像度)
横1920pixel × 縦1080pixel(フルハイビジョン)
◆動画のアップロード要件
・ファイル形式:mp4
・ ファイル容量:100MB以下(目安として10秒以内)

動画は2023年6月にオンエア予定です。ムービー採用の他にも、公開予定の100周記念WEBサイトに動画が掲載されることもあるそう。

対象

両親と赤ちゃん(父・母のどちらかだけと赤ちゃんでもOK)
祖父母と赤ちゃん(祖父・祖母のどちらかだけと赤ちゃんでもOK)
祖父母と両親と赤ちゃん

応募締め切り

2023年3月20日

▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報(1歳以上)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ