絵本「ぴよちゃん」シリーズ累計1000万部記念、 100名にモニタープレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

心温まるストーリーと優しいタッチのイラストが愛らしい「ぴよちゃんのえほん」

発売から20周年と世界累計1000万部突破を記念して、実際に使ってみて感想を投稿してくれるモニターさん計100名をGakken公式ブログで募集しています。


TwitterまたはInstagramから簡単に応募できます。

内容

モニターに選ばれた場合、書籍がプレゼントされます。

  • 『NEWぴよちゃんとあそぼ! めくってばあ!』
  • 『NEWぴよちゃんとあそぼ! あいさつしましょ』
  • 『NEWぴよちゃんとあそぼ! できたねパチパチ』
  • 『しかけボードえほん ぴよちゃんのおともだち』
  • 『しかけボードえほん ぴよちゃんのおやすみなさい』
※いずれか1冊

対象商品到着後、2週間以内に自分のツイッターかインスタグラムに、お子さんが本書を使っている動画や写真、感想を投稿します。

投稿した内容や写真等は、本書の宣材(書店でのPOPやチラシ、WEBサイト等)に掲載される可能性があります。

▼商品ページはこちら

めくってばあ! (NEWぴよちゃんとあそぼ!) [ いりやまさとし ]



ぴよちゃんのおともだち (しかけボードえほん) [ いりやまさとし ]

対象

お子さんが本書を使用できる方
公開設定のSNSアカウントをお持ちの方
日本国内にお住まいの方

応募締切

2023年3月5日(日)23:59まで

応募・詳細はこちら


▼他の募集がもっと見たい方はこちら
ママモニター募集まとめ妊婦さんモニター募集まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ