【VERY無料イベント】クリスマスソング生演奏&リトミック。赤ちゃんと楽しむ「おうちクリスマス」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
雑誌『VERY』は、コロナ禍に出産したママとパパを応援したいと、オンライン上で気軽に集まれる「VERY児童館」を月1回開催しています。


出典:https://veryweb.jp/kids/212401/


ちょっとした息抜きや気分転換になる企画がいろいろ。赤ちゃんのお世話や家事をしながら気軽に参加できます。画面をOFFにしての参加もOK。

今回のテーマはクリスマスです♪ 

内容

第1部:リトミックで楽しむおうちクリスマス
音楽を通じて体を動かすことで、子どもの表現力が育まれるとされています。

2人の男の子ママでもある音楽家・リトミック講師の小杉紗代さんとバイオリニスト松本蘭さんが、ピアノとバイオリンでクリスマスソングを生演奏♪ クリスマスソングで赤ちゃんと楽しむリトミックも教えてくれます。

第2部:クリスマスアイディア・助産師さんに聞く!赤ちゃん育児座談会
外でに出かけられなくても赤ちゃんとクリスマスを楽しむアイディアや子育てについて、助産師の竹﨑澪さんやVERYモデル東原亜希さん、先輩ママ、参加者さんと情報交換します。

開催日

2022年12月20日(火)11時~12時

参加費用

無料

対象

0・1歳の赤ちゃんを持つママとパパ
(事前申込・先着1000名)

場所

オンライン(zoom)

主催

VERY

詳細・お申し込み


※注意※
イベントは主催サイトを自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ