学研「たいけんポケット」先行モニター100名募集(年中さん)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

『たいけんポケット』は学研による絵本・図鑑・体験キットの定期便サービスです。


身近な場所での良質な体験を通して、お子さんの「自分で考えて学ぶ力」を育めるようにと作られました。

2022年4月にスタートしたばかりの新しい教育サービス。2022年4月号のユーザーアンケートでは「満足度97%」と高い支持を得たそうです。

活動内容

モニターに選ばれると、2023年4月号の一部が届きます。

『たいけんポケット』4月号
「はるのはなのみつさがし(絵本)」「はるのずかん(図鑑)」「おえかきこうかんノート(お試し版)」「ふしぎかんさつキット」の予定。

到着後、届いた中から2つ以上の商品の「実際に使った感想」と「お子さんが体験している様子がわかる写真・動画」「たいけんポケット4月号2023年度版のセット内容の写真・動画」を、自身のInstagramに投稿します。

投稿動画や写真は宣材(書店でのPOPや、チラシ、WEBサイト等)に掲載される可能性があります。

対象

2023年4月時点で年長となるお子さんがいる方
Instagramアカウント(公開)をお持ちの方
日本国内にお住まいの方

応募締切

2022年12月21日(水)23:59まで

応募・詳細はこちら


プロフィールページ

▼たいけんポケット公式サイト

マタニティ&ママ向けアンバサダー募集まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ