モデルリとベビヨリの合同企画のお知らせ*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

 

来年の特別企画のお知らせです。




昨年のモデルリとベビヨリの合同企画では、予想を上回る数の応募を頂きました。


来年1月にまた、モデル特集に登場してくれるお子さんを募集します♪


★★★★★★


モデル情報サイト【Modelli(モデルリ)】では、モデル募集情報の他にも、活躍中のモデルさん達を紹介する特集記事を掲載しています。


編集部が「これぞ!」と思うモデルさん達を見つけ出し、スカウト方式でお願いしています。


モデルキッズ特集はこちら


★★


ママやパパの年始の忙しさが落ち着いた1月半ばごろにスタートしたいと考えています。


サイトやベビヨリのInstagramアカウント @bebiyori で開始のお知らせをしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。


楽しみにしてるよ〜! と思ってくれたら、お知らせのインスタグラム投稿に「いいね!」などのリアクションをしてくださると嬉しいです♪



スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ