こどもアート「わたしは森のパン屋さん」代官山*2歳以上の親子向け

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

「身近な自然がいちばんオモシロイ!」をテーマに、自然を通じた子育て支援活動を行っている【トリプター】が親子向けアートイベントを開催します。




内容

親子で一緒に、世界でひとつのパンを作ってみよう。 パン生地をコネコネして〜ちぎって丸めて〜木の実や葉っぱをトッピング! どんなオリジナルパンができあがるかな? 

※本物のパン作りではありません。紙粘土や木の実などを使用します。

色彩感覚や指の感覚をフルに使って楽しめるワークショップです。絵本の読み聞かせもあります。

うちの子はどんな表情で素材に向き合っているのかな?どんな工程で作るのかな?などに着目してみると、アート体験を通してお子さんの新しい一面を発見できるかも。

開催日

2022年11月27日(日)

1)2-4歳の部:10:00-11:00 
2)5歳以上の部:11:30-12:30

参加費用

大人1名・こども1名 2000円(材料費込み)

対象

2歳以上の親子向け

場所

ヒルサイドテラスE棟ロビー(東京都渋谷区猿楽町29-8)

最寄り駅

東急東横線[代官山駅]下車 徒歩5〜10分

主催

トリプター

詳細


掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。

※注意※
イベントは主催サイトをご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ