景丘の家*産前ママのフィトケア(恵比寿)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

「こどもと食」をテーマに、あらゆる世代が集まって寄り添う居場所としてオープンした景丘の家で、妊婦さん向けのイベントが開催します。




産前産後ケアフィトアドバイザーで、フィトライフコーディネーターやアーユルヴェーダベーシックアドバイザーの資格も持つ編田博子さんが、フィトテラピー(植物療法)とアーユルヴェーダの知恵をかりた産前の体のケアについて伝えてくれます。

妊娠・出産によって訪れるさまざまな体調の変化。できるだけナチュラルな方法で、心地よく自分の体と向き合っていきたいと思っているプレママさんにおすすめのプログラムとのこと。

むくみ、冷え、腰の痛み、不安やイライラなど、妊婦さんならではの不調のために、精油を組みあわせたオリジナルオイルも作ってお持ち帰りできます。

開催日

2022年11月17日(木)11:30~12:30

先着順(当日11時より受付開始)

参加費用

全て無料

対象

妊娠中期以降の妊婦さん
※お住まいの地域を問わず参加可能

場所

景丘の家(東京都渋谷区恵比寿4-5-15)

最寄り駅

JR山手線 恵比寿駅

主催

株式会社マザーディクショナリー

詳細

https://kageoka.com/free/19258/

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。

※注意※
イベントは主催サイトをご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ