SNSで話題『知育シールパズル』第2弾モニター30名募集

t f B! P L

脳科学者・茂木健一郎氏が監修した、刺激を与えて脳を活性化させる『頭がよくなる!知育シールパズル』は、大人も子供も夢中になるとSNS上でも話題に。

第2弾が 9月1日に発売したのを記念して、実際に使ってみて感想を投稿してくれるモニターさん30名を学研プラスが募集しています。


TwitterまたはInstagramから簡単に応募できます。

内容

モニターに選ばれた場合、書籍がプレゼントされます。

対象商品到着後、2週間以内に自分のツイッターかインスタグラムに、お子さんが本書を使っている動画や写真、感想を投稿します。

投稿した内容や写真等は、本書の宣材(書店でのPOPやチラシ、WEBサイト等)に掲載される可能性があります。

▼商品ページはこちら

頭がよくなる!知育シールパズル たんけん!ふしぎなせかい編 [ 茂木 健一郎 ]

パズルを解いていく中で、集中力、想像力、空間認識力、やり抜く力…など様々な力が育てられる仕組み。

「カラフルなドーナッツ」「空飛ぶのりもの」「おかしのいえ」など不思議な世界を探検するストーリーです。目安の対象年齢は4才〜です。

対象

お子さんが本書を使用できる方(年齢制限の記載なし)
公開設定のSNSアカウントをお持ちの方
日本国内にお住まいの方

応募締切

2022年9月6日(火)23:59まで

応募・詳細はこちら



スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ