小学館の雑誌『小学一年生』キッズモデル募集2023*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

小学館の学習雑誌『小学一年生』に登場してくれるキッズモデル「小一モデル」のオーディションが今年も開催されます。

キッズモデルに選ばれると、2023年4月号から1年間、『小学一年生』のさまざまなページで活躍します。


福原愛さんや芦田愛菜さんも表紙モデルとして登場した人気誌。

『小学一年生』の撮影や体験取材で、科学実験や工作、クッキング、工場見学など様々なことにチャレンジ。

普段はなかなかできない、体験がたくさんできて楽しそうですね。

サイト歴も長くなり、初期の頃からの読者さんのお子さんはもう小学生になる頃!と思いまして、今回は紹介しました。

選考の流れ

書類審査
オーディション(東京・小学館本社ビルにて)
モデル体験(カメラテスト)では、ランドセルを背負ったり、得意なポーズを披露したりするそう。歯が抜けていても大丈夫!

モデル特典:小一モデル認定賞状、公式ネームカード(名刺)、図書カード1万円分

対象

2023年4月に、小学1年生になるお子さん(保護者同伴で撮影に来られる方)
日本国内にお住まいの方

応募締め切り

2022年8月22日(月)必着

詳細はこちら


▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ