写真展やテレビCMに。ハウス食品×富士フイルム「おいしい笑顔写真」2022年

t f B! P L

おいしいものを食べた時の笑顔は、まわりの人もハッピーにしてくれます。

いつも全国からたくさんの応募がある富士フイルム「あなたが主役の写真展」とハウス食品のコラボ企画が今年も開催中です!



お子さんの食事風景や家族の団らん、仲間や友人との思い出の食事会などの「おいしい笑顔写真」を募集しています。

入選した作品は、東京・大阪の写真展に展示される他、ハウス賞ではテレビ朝日系列「羽鳥慎一モーニングショー」番組内のTVCMで紹介されます。

参加者するともれなく特典もあります。

特典

ハウス賞:10作品
「あなたが主役の写真展2022」東京・大阪の2会場にて特別展示
テレビ朝日系列「羽鳥慎一モーニングショー」番組内のTVCMにてご紹介
写真を「ウォールデコ」(富士フイルム製)に加工してプレゼント

おいしい笑顔賞:50作品
「あなたが主役の写真展2022」東京・大阪の2会場にて特別展示

参加賞(応募者全員)
・「あなたが主役の写真展2022」希望の会場(1会場)にて展示
・リンゴキッドの「オリジナルテンプレート」にプリントしたましかくプリントをお届け

▼ましかくプリントって何?
よくあるL版ではなく、正方形サイズの写真です。

何気なく飾っておくだけでもおしゃれで、インスタグラムなどのSNSに投稿した思い出の写真を印刷するにもぴったりの大きさ。

▼毎月無料で「ましかくプリント」

無料クーポン

ハウス食品の特設サイトでは、応募費用(税込660円)が無料になるクーポン番号が掲載されています。

※「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展×あなたの笑顔が写真展に!!おいしい笑顔写真大募集!」でのみ使えるクーポンです。

応募締切

2022年7月20日まで

応募・詳細はこちら


▽他の募集も見たい方はこちら▽
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ