英語DVD「Goomies(グーミーズ)」モニターモデル募集(ベビヨリ企画)0才〜6才頃まで

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます



ベビヨリのサイトに登場してくれる方を募集します!

「Goomies English for Kids DVD」は、0歳から楽しめる英語学習DVDです。

アニメーションや歌の中に日常生活でよく使う単語やフレーズが繰り返し登場。子どもが歌ったり踊ったり、遊んで体験しながら自然と英語に親しめる仕組みを採用。

  • オールイングリッシュ
  • 「アニメーション」「ことば」「うた」で構成された30エピソード収録
  • 身近な英単語をフラッシュカード形式で体験
  • 「アニメーション」のセリフと「うた」の歌詞を収録した小冊子付き

この英語学習DVDを使ってみたい!という方を募集します。

【対象】
●0歳〜6歳頃(応募時)のお子さんとその保護者の方
●インスタグラムのアカウントをお持ちの方(非公開もOK)※但し、公開設定の方を優先します
●感想レポートの提出、アンケート回答、お写真の提供をして頂ける方
●日本国内にお住まいの方

感想や写真はベビヨリのサイトやSNSにて掲載いたします。それにご了承いただける方

▼DVDの商品ページはこちら(レビュー多数あり)

幼児英語 DVD Goomies English for Kids グーミーズ


【募集人数】
最大3名

【応募締め切り】
2022年7月14日(木)まで

【モニター内容】
(1)「Goomies English for Kids DVD」のプレゼント ※1
(2)感想レポートの提出(2回以上)※2
(3)アンケートの回答や写真の提供 ※3
(4)ベビヨリのSNS、ウェブサイトに掲載

【応募方法】
(1) 当アカウント @bebiyori をフォロー
(サブアカウントから応募の場合はメインアカウントからもフォローお願いします)⠀

(2)キャンペーン投稿にコメント
・お子さんの月齢(例:生後8ヶ月、1歳3ヶ月など)
・メインアカウント(サブアカウントから応募の場合のみ)

(3)メンションしたストーリーズやリポスト投稿は必須ではありませんが、していただけると嬉しいです♪(公開設定の場合のみ)

▼リポスト投稿
1枚目にキャンペーン投稿の画像、2枚目以降に「遊んでいるお子さんの様子」または「英語や知育遊びのアイテム(絵本、CD、既製おもちゃ、手作り玩具など、なんでもOK)」の写真を投稿してください。

本文には、@bebiyori をメンション し、ハッシュタグ #ベビヨリ特別企画 を付けてください。お写真のエピソードやお気に入りのアイテムについて教えてください。モニターしたいと思ってくれた理由も歓迎です☺️ 

サブアカウントから応募の場合にはメインアカウントの記載もお願いします。

【モニター内容の詳細】
※1 商品プレゼントの発送は7月下旬を予定しています。

※2 プレゼント品の到着後、1週間以内に1回目の感想レポートをお送りください。

DVDを観た感想や、観ている途中または観た後のお子さんの様子などを写真付きでレポートし、@bebiyori 宛にDMでお送りください。

DVD到着から20日以内に計2回以上の感想レポートの提出をお願いします。また、感想レポートの提出は、1週間以上の間隔を開けてください。

※3 DVDの到着後、1ヶ月後ぐらいを目安にアンケートをお送りしますのでご回答ください。

また、数ヶ月後に、その後の感想をお聞きする可能性があります。

もちろん調整もさせて頂きます♪
お友達のような感覚で気さくにやりとりできたら嬉しいです。

不明なことや知りたいことがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。ご応募お待ちしてます。

【発表】
2022年7月中旬

モニターさんには当アカウントよりメッセージにてご連絡させていただきます。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)

【注意事項】
・モニターモデルに選ばれた方の感想や写真、動画はベビヨリのSNS、ウェブサイト、販促物に掲載される可能性があります。
・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。
・当選のメッセージをお送りした後、3日以内に返信が無かった際は無効となります。
・モニター内容に応じていただけない場合、商品代金および送料等を請求させていただく可能性があります。
・権利の譲渡およびプレゼント品の転売は禁止とさせていただきます。
・この企画はInstagramとは一切関係ありません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ