アップリカ新型ベビーカー「ルンルン」抽選10名モニター募集。お試し後プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

33.3L容量のバスケットがついて、マザーズバッグと抱っこひもが余裕で座面下に収納できるベビーカー「ルンルン」

赤ちゃんを振動から守るWサスペンションを装備。


ペットボトルやスマートフォンなどのすぐに使いたい小物がスッと出し入れできるハンモック式ミニバスケットも付いています。

新モデルでは、このMINIバスケットを取り外して持ち運べるようになりました。


オート4 輪 A 形両対面ベビーカーで、生後1カ月~36カ月 (体重15kg以下)まで使えます。


新モデルの発売を記念して、合計10名様にモニタープレゼントする企画がはじまりました。

モニター活動はInstagram で行います。投稿した内容は、アップリカのWEBサイトやSNSアカウント、店頭販促物などに掲載される可能性があるとのこと。

出産間近の妊婦さんも応募できるようです。

対象

  • Instagramの公開アカウントを持っている方
  • 当選したベビーカーを使って赤ちゃんとお出かけする様子を決められた期間内に3回以上できること

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ