メルちゃんシリーズ初のおとこのこのあかちゃん人形「あっちゃん」抽選プレゼント【パイロットトイ】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

PILOT TOYインスタグラム公式アカウントでおとこのこのあかちゃん人形「あっちゃん」が当たるキャンペーンが実施中です。


PILOTのおもちゃを伝える「PILOT TOY(パイロットトイ)」アカウントは先月に開設したばかり♪

パイロットのおもちゃ情報に加えて、子育てライフハックや子育てあるあるなどのママパパ向け育児情報も配信されています。

内容

メルちゃん誕生30周年の2022年に、おとこのこのあかちゃんのお人形「あっちゃん」が新登場!

りこちゃんのおとうとであまえんぼうの「あっちゃん」

だっこ、ミルク、おふろ、おねんねなどのお世話遊びが楽しめます。



対象年齢 :1.5才以上〜
セット内容 :あっちゃん本体、おむつ、ロンパース、くまさんスタイ、ミルクびん、ブラシ
発 売 日:2022年4月23日(土)

@pilot_toys_ アカウントをフォローし、アカウントのフィード投稿のどこかに隠れている「あっちゃん」を見つけて、正解の投稿に「あっちゃん見っけ!」とコメントします。

対象

日本にお住まいの方
インスタグラムが公開設定の方

募集締め切り

2022年5月31日(火)

詳細・応募はこちら


PILOTのおもちゃを伝える「PILOT TOY」インスタグラムができました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ