ベビー布団セット「Dearbaby(ディアベイビー)」モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

アップリカが作ったベビー布団「Dearbaby(ディアベイビー)」が4月下旬に発売されます。

床に直接敷いたり、ベビーベッドにも合わせて使用できます。


発売を記念して、抽選10名にモニタープレゼントする企画がはじまりました。妊婦さんも応募できます。

内容

長時間眠る赤ちゃんが快適に過ごせるように敷きふとんに立体ファイバー構造を採用。敷きふとんはポリエチレンファイバーでできているので、シャワーなどで簡単に丸洗いできます。

デザインは2種類、サイズはレギュラーサイズとミニサイズの2サイズがあります。

ミニサイズは、アップリカのコンパクトなベビーベッド「ココネル エアー」シリーズに対応。

モニター活動はInstagram で行います。投稿した内容は、アップリカのWEBサイトやSNSアカウント、店頭販促物などに掲載される可能性があるとのこと。

対象

  • Instagramの公開アカウントを持っている方
  • 当選した「ベビーふとん ディアベイビー」を使って赤ちゃんと生活する様子を期間内に3回以上できること
  • アンケートに回答できること

応募締切

2022年4月25日
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ