ベビヨリ読者モニターモデル募集*赤ちゃんの姿を等身大で残せる記念フォトアイテム

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

 ベビヨリのサイトに登場してくれる方を募集します♪



「Mags Inc.(マグズインク)」は高品質なフォトブックが簡単に作れるスマホアプリです。


ほぼ等身大で生まれたばかりの赤ちゃんの姿を残せる「プレミアムボード -Baby-」が新しく登場しました。


撮影時の身長を入力することで忠実に大きさを再現。マットラミネート加工で落ち着いた上品な仕上がりです。表紙には生まれた日と名前を箔押し加工で入れることができます。コンパクトに収納できるのも嬉しいポイント!


このプレミアムボードを作ってみたい!という方を募集します。


【対象】

●新生児〜生後2ヶ月以内の写真をお持ちの保護者の方(1200万画素以上のもの)

※身長60cm未満の頃のお写真


●インタビューやお写真は、ベビヨリのサイトやSNSにて掲載いたします。それにご了承いただける方


●ご自身でアプリから作成して頂くので、iOS版3.6.6以上またはAndroid版4.6.6以上のスマートフォンをお持ちの方


アプリ:Mags Inc.(マグズインク)

商品詳細:プレミアムボード


【募集人数】

1名〜3名


【応募締め切り】

2022年3月26日(土)まで


【内容】

アプリからプレミアムボードをお作りいただきます。後日プレミアムボードが届いてから、ベビヨリ編集部のオンライン取材にお答えください。


また、プレミアムボード本体の写真や、おうちで飾ったりしている様子などのお写真もお送りください。(いろんなカットをお願いする場合があります)


生まれたばかりのとても小さな姿を振り返って成長を感じられる記念品なので、現在のお子さんのお写真も良かったら掲載させてください。


お作りいただいたプレミアムボードはそのままプレゼントいたします!


●当選後、2週間以内にプレミアムボードを作成いただける方

●オンライン取材は商品到着後1週間〜10日頃を予定しています。

もちろん調整もさせて頂きます!


お友達のような感覚で気さくにやりとりできたら嬉しいです♪


【応募方法】

(1) ベビヨリのInstagram公式アカウント @bebiyori をフォロー ⠀

(サブアカウントから応募の場合はメインアカウントからもフォローお願いします)⠀

(2) 本企画の投稿をスクショまたはリポストして、1枚目画像に @bebiyori をタグ付け⠀

2枚目以降には ”プレミアムボードを作りたいお写真” を掲載


#ベビヨリ特別企画

#モニターモデル募集

のハッシュタグをつけてください。


サブアカウントから応募の場合は、メインアカウントの記載もお願いします。

(公開設定のアカウントから投稿してください)


(3)投稿の本文には "お子さんの現在の年齢" をご記入下さい。Mags Inc.(マグズインク)アプリを使ったことがあるよ!という方はぜひ教えてください。


現在のお子さんのお写真を記事に掲載可能な方はそれも教えてください。


足が自然な状態や横長のお写真のほうがより等身大に近いプレミアムボードが作れると思います。


複数投稿も歓迎です!

応募投稿した後に別の写真があったのに気づいた〜、という場合はぜひそのお写真でもご投稿ください。しっかり全て拝見します。


不明なことや知りたいことがありましたらお気軽にメッセージください。ご応募お待ちしてます!


【モニターモデル発表時期】

2022年4月上旬まで

→ 連絡完了いたしました!ご応募ありがとうございました!


【注意事項】

・インタビューやお写真の提供に応じていただけない場合、商品代金および送料等を請求させていただく可能性があります。

・ダイレクトメッセージで連絡を行うため、当アカウントをフォローしていないアカウントは当選対象外とさせていただきます。

・発送は日本国内に限ります。

・当選のメッセージをお送りした後、3日以内に返信が無かった際は無効となります。

・ご自身で撮影された画像・動画および今回の応募キャンペーン投稿のトップ画像をお使いください。承諾を得ていない画像・動画による応募は無効となります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ