モニターモデル募集*デラ音楽アルバム「赤ちゃんが喜ぶ音楽~親子でオキシトシン活性」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

 

癒しの音楽 [デラ] × 子育て情報サイト[ベビヨリ]

モニターモデル募集♪



■フォロー&コメントで応募OK■


2021年11月にリリースされた音楽アルバム「赤ちゃんが喜ぶ音楽~親子でオキシトシン活性」は赤ちゃんのためのハッピー・ミュージックです。


臨床発達心理士の山口 創先生の監修のもと、愛情ホルモン「オキシトシン」の分泌を高める大事なポイントが盛り込まれています。


クラシック音楽やディズニーソング、世界の童謡など11曲に加え、オリジナル楽曲3曲の全14曲♪


株式会社デラは1972年に創立し、「心と身体にやさしい音楽」を提供し続けています。


CDショップの店頭で ヒーリングミュージック della 特集コーナーを目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。


今回はそのデラさんとの初コラボ企画!


〜オキシトシンって?〜

陣痛の促進や母乳の分泌をうながすホルモンとして知られています。


最近の研究では、相手を信頼したり、愛情を深めたり、愛着を形成したりする役割があるとわかってきました。


一時的な記憶力を向上させたり、ストレスへの耐性を高めたり、体を健康にするなどの効果も明らかになっています。


音楽アルバムを実際に聴いて、感想やお写真などを投稿してくれる方を募集します!


モニターモデルさんには、ベビヨリのサイトやSNS、デラのSNSにもご登場いただく予定です。



【対象】

  • 0歳〜1歳(応募時)のお子さんとその保護者の方
  • インスタグラムのアカウントが公開設定の方
  • アンケートにお答え頂ける方
  • 日本国内にお住まいの方


感想や写真はベビヨリのサイトやSNSにて掲載いたします。それにご了承いただける方


音楽アルバムの詳細は下記URLを見てくださいね♪

https://healingplaza.jp/products/DLMF-3922?utm_campaign=insta_bebiyori_20220324


【募集人数】

3名


【応募締め切り】

2022年3月31日(木)まで


【モニター内容】

(1)音楽アルバム「赤ちゃんが喜ぶ音楽~親子でオキシトシン活性〜」のプレゼント ※1

(2)感想や写真・動画のフィード投稿(2回以上)※2

(3)アンケートへの回答や写真の提供

(4)ベビヨリのSNS、ウェブサイトに掲載



【応募方法】

(1) 次の2つのアカウントをフォロー

@della_healingmusic 

@bebiyori

(サブアカウントから応募の場合はメインアカウントからもフォローお願いします)⠀

(2)キャンペーン投稿にコメント

・お子さんの月齢(例:生後8ヶ月、1歳3ヶ月など)

・メインアカウント(サブアカウントから応募の場合のみ)


(3)メンションしたストーリーズやフィード投稿は必須ではありませんが、していただけると嬉しいです♪


【モニター内容の詳細】

※1 商品プレゼントの発送は4月上旬を予定しています。


※2 プレゼント品の到着後、1週間以内に1回目のフィード投稿をお願いします。


CDを聴いた感想や、聴いている途中または聴いた後のお子さんの様子などをレポートしてください。


4月20日までに計2回以上のフィード投稿をお願いします。


投稿文には、次の3つのハッシュタグを入れてください。

#べビヨリデラ共同企画

#赤ちゃんが喜ぶ音楽 

#モニター


また、以下の2つのアカウントのタグ付けをしてください。

@della_healingmusic 

@bebiyori


※投稿はリポストさせていただく場合があります。

※メインアカウントから投稿してください。


不明なことや知りたいことがありましたらお気軽にメッセージをどうぞ。ご応募お待ちしてます!


【発表】

2022年4月上旬ごろ


モニターさんには当アカウントよりメッセージにてご連絡させていただきます。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)


【注意事項】

・プレゼントは株式会社デラより発送されます。

・モニターモデルに選ばれた方の感想や写真、動画は(株)デラやベビヨリのSNS、ウェブサイト、販促物に掲載される可能性があります。

・アカウントを非公開設定にしている場合は対象外となります。

・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。

・当選のメッセージをお送りした後、3日以内に返信が無かった際は無効となります。

・モニター内容に応じていただけない場合、商品代金および送料等を請求させていただく可能性があります。

・権利の譲渡およびプレゼント品の転売は禁止とさせていただきます。

・この企画はInstagramとは一切関係ありません。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ