【モンポケ】絵本の読み聞かせ無料公開中&スペシャルセット抽選プレゼント

t f B! P L

monpoke(モンポケ)は2019年に誕生したポケモン公式ベビーブランド。さまざまなアイテムが揃っています。初めての絵本が登場しました!

出典:プレスリリース

ポケモンたちの暮らす不思議な「もんぽけじま」を絵本作家・まつおりかこさんが描きました。

『鬼滅の刃』の竈門炭治郎や『東京喰種トーキョーグール』の金木研などの人気アニメで活躍し、2児の父である声優・花江夏樹さんが、優しく温かくモンポケの絵本を朗読している読み聞かせ音声がモンポケ公式HPで無料公開されています。

絵本や読み聞かせ音声の感想をTwitterで投稿すると、モンポケスペシャルセットが当たるTwitter新春特大キャンペーンも実施中です。


どんな絵本?


ピカチュウと はじめてのともだち モンポケえほんシリーズ [ まつお りかこ ]

あらすじ:
小さなふねで旅するピカチュウが発見したのは、たくさんのポケモンたちが暮らす不思議な島「もんぽけじま」。島の奥へと進むと、そこにはお花畑にかこまれたおうちや、きれいな湖のそばにあるおうちなど、素敵なおうちがたくさん。ここにはだれが住んでいるのかな? デデンネやイーブイ、マネネ、ドーブル、ルンパッパとモンポケのなかまたちが登場! ピカチュウと一緒に「もんぽけじま」を冒険しましょう!

花江夏樹さんコメント:
「モンポケが可愛らしい絵本になっていて、色々なポケモンやおうちが登場するのでワクワクしました!  読んでいてとても楽しかったので、ぜひ絵本と一緒に読み聞かせも楽しんでいただけたら嬉しいです。」

プレゼント内容

モンポケアイテムスペシャルセット(犬印本舗)


monpoke(モンポケ)って?

ブランドメッセージの「はじめまして、をあつめよう。」には、子供たちには“はじめて”の経験をたくさん積んで豊かな心に成長してほしい、ママやパパにはお子様の一度きりの“はじめて”というかけがえのない瞬間をたくさん集めてほしい、という願いがこめられています。



応募締め切り

2022年1月4日(火)23時59分まで

応募・詳細はこちら

モンポケ公式HPの絵本特設ページ

モンポケ公式Twitter新春特大キャンペーン! モンポケアイテムスペシャルセットをプレゼント
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ