花王の新サイト「はぐはぐRoom」は出産や育児にまつわる情報をテーマ別にお届け

t f B! P L

花王公式ウェブサイト内に出産・育児にまつわる情報をお届けする「はぐはぐRoom」が2021年12月24日にオープンしました。




どんなサイト?

出産や育児の様々な疑問や悩みにこたえるため、花王内の情報をブランド横断で集約し、テーマ別にわかりやすくまとめられています。


「ベビー・キッズ」「ライフスタイル」「家族・パートナー」「月齢別の悩み」といったテーマ別の入口から、#おむつ選び、#おむつかぶれ、#トイレトレーニング、#お風呂、#遊び といった、具体的なキーワードで知りたい情報を効率的に探せるように作られています。




今後は悩みや体験を共有する場も提供して、出産や育児に関わるすべての人に寄り添うプラットフォームになれるよう目指していくそう。


名前の由来

育児期の大切なコミュニケーションである「ハグ」と、すくすく育ってほしいと願う「育む」という言葉をかけて「はぐはぐRoom」と名付けたのだそう。

育児に関わるすべての方々を「ハグ」するように、やさしさであふれるサイトをめざしたいという思いがこめられています。


詳細はこちら

https://www.kao.com/jp/babies-kids

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ