メリーズ・ファーストプレミアム抽選プレゼント計100名(おむつ1パック+おしりふき)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ファーストプレミアムは、赤ちゃんのデリケートな肌のために、上質な素材をたっぷり使ったメリーズの高級ラインの紙おむつです。


世界でいちばん「赤ちゃんの肌にやさしいおむつ」を目指しているメリーズは【赤ちゃん肌研究室】を設けて研究開発を続けています。

ふんわり・なめらか2層構造のシートで、カシミヤのような肌触りの新おむつ 。

これまではテープタイプのみでしたが、パンツタイプが登場しました!

メリーズファーストプレミアムのパンツタイプの新発売を記念したtwitterキャンペーンが実施中です。

抽選で100名におむつ(テープまたはパンツ)とおしりふきをプレゼント。

パンツタイプおむつへの切り替えタイミングや理由をツイートすると応募できます。

サンプルプレゼント企画もあります


\ 6種類のおむつが試せる/

赤ちゃん用品サンプル情報まとめ
メーカーおむつ、ベビースキンケア用品、粉ミルクなど

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ