ルルルンのフェイスマスク付き「産後5日間をうるおすカレンダー」100名プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

シリーズ累計15億枚を突破したフェイスマスクブランド「ルルルン」が出産後すぐのママ達に少しでも寄り添いたいとオリジナルの【産後5日間をうるおすカレンダー】を作りました。



プレゼント内容

プロママ集団のMOTHERS編集部が監修した「産後5日間をうるおすカレンダー」が抽選で100名に当たります。

出産当日から入院している5日間に寄り添って、「自分のペースでいこう。」「いつもと違う、あなたでいいんです。」などのメッセージと妊婦さんのためにセレクトしたルルルンのフェイスマスクを、日めくり形式でセットにしたカレンダーです。

対象

どなたでも応募OK。日本国内にお住まいの方。

妊婦さんはもちろん、奥さんや友人のプレゼントのための応募も大歓迎だそうです。

応募締め切り

2021年12月19日 (日) 23:59まで

応募・詳細はこちら


赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ(マタニティから応募OK)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ