【文化放送*Fammママ専用スクール】鈴木あきえさんゲスト無料イベント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

フォトアプリFamm(ファム)や女性向けのキャリア・金融教育サービス展開する株式会社Timersは、子育てママの新しいキャリアや多様な働き方を応援したいという想いで定期的にオンラインイベントを開催しています。



次回は、2児の母として子育てに奮闘中のタレント・鈴木あきえさんをゲストに迎えて、「ポジティブに仕事と子育てをする秘訣」セミナーを文化放送と共催します。


内容

  • 第一部 鈴木あきえさんに聞く、ポジティブに仕事と子育てをする秘訣
  • 第二部 鈴木あきえさんと一緒に今人気の在宅ワークを学ぼう
  • Fammママ専用スクールに関する質疑応答

参加特典でアンケートに回答すると、Amazonギフト券500円プレゼント。

Fammママ専用スクールって?

育児中の女性が子供と一緒に通えて、Webデザインやグラフィックデザイン、動画クリエイターなどのスキルを学べる1カ月の短期集中型オンラインスクール。

受講生は無料でベビーシッターを利用可能。最大8名の小人数制で、講師からのフィードバックも充実。ライブ配信での受講や録画による講義の見直しが可能です。


鈴木あきえ「ポジママラジオ」

日々の育児で感じたことや発見したこと、不安に感じていることも素直に話しながら、現役ママ・パパはもちろん、未来のパパママに向けた情報を届けているポッドキャスト番組。毎週月曜日13時更新の文化放送で配信中。


開催日

2021年11月24日(水)10:30-12:00予定

参加費用

無料

※参加には事前申込が必要です。

場所

オンライン(Zoomウェビナー)カメラオフOK

主催

株式会社Timers(タイマーズ)

詳細

Fammママ専用スクール

ページの中ほどにイベント申込へのリンクがあります。

※注意※
イベントは主催サイトをご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

写真入りカレンダーが毎月ずっと無料で届く。フォトアプリFamm
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ