シナぷしゅ× GU baby(ジーユーベビー)コラボ第2弾♪ 商品や販売時期は?

t f B! P L



GU baby(ジーユー ベビー)と民放初の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」(テレビ東京)は、本当に赤ちゃん自身のためになる服をつくりたいという想いから、<赤ちゃんの感性を育むベビー服>を共同開発しています。


2021年6月に販売したコラボレーション第1弾は大人気で、商品が完売になる店舗も。


コラボレーション第2弾のテーマは「季節感を楽しむ」です。2021年11月1日(月)から全国の「GU baby」取り扱い店舗およびオンラインストアで販売開始します。


コラボ第2弾の内容

シナぷしゅに登場するキャラクター「ぷしゅぷしゅ」をメインに、赤ちゃんの感性を育むようなデザインの3商品が作られました。


赤ちゃんの『じぶんでやりたい』を応援したり、親子のコミュニケーションのきっかけになったりするような遊び心ある仕掛けが散りばめられています。


さらに赤ちゃんに服の楽しさがより伝わるスペシャルムービー「なんでもGOGOソング~GUコラボver.~」「「ポケットこうしんきょく~2021あきふゆ~」「がっしゃん × GU baby」も特設ページにて公開中です。


販売期間・価格・サイズ

販売期間:2021年11月1日(月)より全国の「GU baby」取り扱い店舗およびオンラインストアにて販売スタート。「GU baby」取り扱い店舗はこちら


商品展開:全3型(プルオーバー1,690円、Tシャツ1,490円、パンツ1,490円)


サイズ展開:80cm、90cm、100cm


そざいがっしゃんトップス

商品名:コンビプルオーバー(全3色展開)



触って素材の違いを感じることができるよう、4つの異なる素材が組み合わさっています。


出したりしまったりすることで指先の感覚が育めるよう、ジップの中に「ぷしゅぷしゅ」が隠れています。


そでまくりトップス

商品名:ボアポケットワッフルT(全3色展開)



袖まくりが楽しくできるよう、そで先に「しずくのぷしゅぷしゅ」を目印としてあしらっています。


いないいないばぁ遊びができるよう、ふわふわの胸ポケットに「ぷしゅぷしゅ」が隠れています。


どんぐりポッケパンツ

商品名:腹巻付きイージーパンツ(全3色展開)



季節の外遊びで赤ちゃんたちが見つけた宝物をしまえるよう、小さなポケットにどんぐりのモチーフを刺繍。


寒い季節も安心してのびのび遊べるように「ぷしゅぷしゅ」の腹巻きをつけています。


公式情報はこちら


スペシャルムービー公開中!

※数量限定商品なので、店舗・オンラインストアともに【ひとり1色1柄につき、2点まで】の販売です。

GU(ジーユー)お得ワザ

GU公式オンラインストアで買い物をする場合、ポイントサイト「ハピタス」を利用すると、商品購入額のうち 0.6% 分のポイントが貯まります。(時期によっては3%にアップしていることも)

このポイントは貯めていくと、現金化もできますよ。

↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ