マム・スマイル*ママが集う朝活「忙しいママのための身体メンテナンス」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
マム・スマイルは、板橋ママのための地域情報誌「イタバシーナ」の発行や、講座・イベントの開催などの活動を行っています。


今回のママが集うお茶会イベントは、日々仕事に育児に忙しいママのカラダメンテナンスについて学べます。

平日働いているママも、育児で忙しいママも参加しやすい土曜の朝を「自分自身」の 
ために使って欲しいという思いから「ママの朝活」としての開催です。

内容

(1) 日本産後ダイエット協会代表理事・新井雅美さんによる「筋力低下が招くママの身体 
の未来と、産後体型と言わせない身体作りのためのセルフメンテナンス法について」 

(2) ママのための時間管理を教えているマム・スマイル代表・坂東愛子さんによる「忙しいママの時間の中で、 身体のことを知ることや自分に合ったメンテナンス法を持つことの大切さや時間管理 への取り入れ方について」

2つ側面から産後のカラダメンテナンスがわかります。

開催日

2021年9月4日(土) 7:00~8:00

参加費用

無料

対象

ママさん

場所

オンライン(zoom)

主催

マム・スマイル

詳細・お申し込み


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。
掲載希望はこちら 

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ