ベビカムライブコマースって何? ネットショッピングとの違いは?

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
「ベビカム ライブコマース」は全国どこからでも参加できるオンラインライブ番組です。


企業から直接商品の魅力やお得な情報を聞いて、妊娠期・子育て期向けアイテムのショッピングを楽しむことができます。

オンライン上で買い物ができるのは通常のインターネットショッピングと同じですが、ウェブサイトの掲載情報を見るだけとは違って、チャットで質問したり、全国のママと感想を共有したりなどのコミュニケーションをとることもできます。

内容

紹介される商品は日によって変わります。

ミニマリスト阪口ゆうこさんが先輩ママの代表としてゲスト登場します。

カトージ
幅広いベビー用品を展開している『カトージ』が、兄弟・姉妹で楽しく乗れる二人乗りベビーカーを紹介。

papakoso
パパの育児を応援する『papakoso』が「パパ&ママ140人と考えた理想のパパバッグ」の最新モデルとなる「キャリアーモデル」を紹介。

ワコール 
『ワコール マタニティ』が、産前から産後まで長く使える「骨盤ベルト」と「産後用ガードル」を紹介。


開催日

2021年8月5日(木)10:00~10:30
2021年8月6日(金)10:00~10:30
2021年8月6日(金)15:00~15:30

参加費用

無料(商品の購入には費用がかかります)

対象

妊婦さん, 子育て中のママさん, パパまたはプレパパ

場所

オンライン(zoom)

主催

ベビカム株式会社

詳細・お申し込み

※参加にはベビカム公式LINEアカウントの友だち登録が必要です。

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ