【カゴメ劇場2021】無料で楽しめる親子ミュージカル! 今年はオンライン

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
カゴメ劇場は、1972年から毎年夏休みに開催しているオリジナルの子供向けミュージカルです。


野菜を好きになるためのきっかけとなるようにと、歌とダンスにのせて食育のメッセージを伝えています。

今年はライブ配信による上映です。オンライン機能を活用したクイズの出題(参加型コース)や、一緒に歌ってダンスができるシーンを取り入れたりと、一緒に楽しめる工夫がいろいろ。

内容

やさいの妖精ベッジーと、どんな謎でも解いてしまうベジタブル探偵団が「いただきます」「ごちそうさま」に隠れている謎を解き明かします。

開催日

2021年7月31日(土) 
1回目: 11:00~11:30(10:30開場)
2回目: 15:00~15:30(14:30開場)

※上演内容は2回とも同じです。

応募締切

2021年7月11日まで

対象

3~7歳のお子さんと家族。

ただし、この年齢は目安なので、この年齢以外のお子さんも問題なく参加できます。

参考:https://www.kagomegekijo.com/qa.html

参加費用

無料

主催

カゴメ株式会社

詳細・お申し込み

https://www.kagomegekijo.com

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

次回の開催は?

残念ながら1972年から続いてきた「カゴメ劇場」は2021年のこの開催をもって終了しました。(詳細はこちら

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ