写真展やテレビCMに。ハウス食品×富士フイルム「おいしい笑顔写真」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

おいしいものを食べた時の笑顔は、まわりの人もハッピーにしてくれます。

いつも全国からたくさんの応募がある富士フイルム「あなたが主役の写真展」とハウス食品のコラボ企画です。



お子さんの食事風景や家族の団らん、仲間や友人との思い出の食事会などの「おいしい笑顔写真」を募集しています。

入選した作品は、全国10箇所で行われる写真展に展示される他、テレビ朝日系列「羽鳥慎一モーニングショー」番組内のTVCMで紹介されます。

参加者するともれなく特典もあります。

特典

ハウス賞(10作品)
テレビ朝日系列「羽鳥慎一モーニングショー」番組内のTVCMにて紹介
「あなたが主役の写真展2021」全国10会場にて特別展示

おいしい笑顔賞(50作品)
「あなたが主役の写真展2021」全国10会場にて特別展示

参加賞(応募者全員)
・「あなたが主役の写真展2021」希望の会場(1会場)にて展示
・リンゴキッドの「オリジナルフォトフレーム」にプリントしたましかくプリントをお届け

▼ましかくプリントって何?
よくあるL版ではなく、正方形サイズの写真です。

何気なく飾っておくだけでもおしゃれで、インスタグラムなどのSNSに投稿した思い出の写真を印刷するにもぴったりの大きさ。

▼毎月無料で「ましかくプリント」

無料クーポン

ハウス食品の特設サイトでは、応募費用(税込550円)が無料になるクーポン番号が掲載されています。

※「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展×あなたの笑顔が写真展に!!おいしい笑顔写真大募集!」でのみ使えるクーポンです。

応募締切

2021年7月31日まで

応募・詳細はこちら


▽他の募集も見たい方はこちら▽
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ