「学研の幼児ワーク」CMオーディション

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子どもたちの「やりたい!」と「できた!」を応援したいと、学研の幼児ワークの「夏のおけいこCMオーディション」が今年も開催中です。


Instagram(公開アカウント)から応募された投稿映像を集めて、1本のCMを制作します。

テーマは、こどもたちの「やりたい!」と「できた!」

笑顔いっぱいの「できた!」、感動の「できた!」、無邪気な「やりたい!」、くやし涙の「やりたい!」

いろいろな「できた!」の映像で応募することができますよ。

採用者には1万円分の図書カードをプレゼント。

対象

2021年6月7日現在、2歳~6歳のお子さん
日本国内に在住の方

応募方法

『学研の幼児ワーク』の公式Instagramをフォローする
テーマに沿ったお子さんの動画をインスタグラムに投稿
(ハッシュタグ「#学研の幼児ワーク」と「#みんなのできた」 をつけて、本文に@gakkenyoujiworkを入れます)

応募締め切り

2021年6月30日(水)

詳細はこちら


▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報(1歳以上)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ