【modelliコラボ】モデルキッズ特集エントリー開始(6/16まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

 

モデル情報サイト Modelli〈モデルリ〉とのコラボ企画のお知らせです♪


Modelli〈モデルリ〉では、

モデル募集情報の他に、

活躍中のモデルさん達を紹介する

特集記事も掲載しています。


モデルリ編集部が「これぞ!」と思うモデルさん達を見つけ出し、スカウト方式でお願いしています。

 

▼これまでの記事はこちら

モデルキッズ特集【modelli】


素敵なモデルさん達が登場♪


ベビヨリ合同企画として

今回は特別に、

登場してくれるお子さんを募集します♪


「モデル特集に興味ある!」という方、この機会にぜひご応募ください。


経験豊富な方だけでなく、

最近モデル活動を始めた方、

これから挑戦したいと考えている方も大歓迎です。


2つの部門をご用意しましたので、

お好きなほうでエントリーしてくださいね。


詳しい応募方法はインスタグラム投稿をご覧ください。

↓↓

https://www.instagram.com/p/CPchu8NskkC/


こちらも募集中!
【ベビヨリSNSカバー】イメージキッズ&ベビー募集(21/8/10まで)
カレンダーキッズ発表&イメージキッズ・ベビー募集 21/6/20締切
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ