シルバニアのおうちやコンビ食器セット当たる。2大コラボ育児あるある募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

エポック社の玩具ブランド「シルバニアファミリー」とベビー用品のコンビ社「Combi」が、育児あるあるエピソードを募集しています。



素敵なエピソードとして選ばれた方には、シルバニアファミリー「赤い屋根の大きなお家」やエピソード再現画像、コンビの食器セットをプレゼント。

インスタグラム、twitterから応募できます。

どうして、この2ブランドがコラボ?

子どもたちの「思いやり」の気持ちをはぐくみ、健やかな成長をお手伝いするための遊びを提案したいと考える「シルバニアファミリー」ブランド。

「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会」の創造を目指す、コンビ株式会社のCombiブランド。

どちらのブランドも、育児、そして育児する方を応援したい、そして皆が思いやりを持って子供の健やかな成長を見守る世界をつくりたい、という想いを持っています。

その理念の一致から、今回のコラボレーション企画が始まりました。

今後もさまざまなコラボ企画が予定されているとのこと!

プレゼント品

シルバニアファミリー「赤い屋根の大きなお家」
シルバニアファミリーによるエピソード再現画像
コンビ「まっしろ磁器食器セット」

3点セットです!

Instagram・Twitter各1名ずつ選出(合計2名)


シルバニアファミリー 赤い屋根の大きなお家


[Combi] はじめてのまっしろ磁器食器セット

対象

日本国内にお住いの方
Instagramまたはtwitterの公開アカウントをお持ちの方

応募締め切り

2021年5月6日(木)23:59まで

応募・詳細はこちら


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ