ピッカピカの一年生のCMが作れる!テレビ放送&雑誌掲載チャンス*

t f B! P L


「ピッカピカの一年生!」というフレーズが耳に残る雑誌『小学一年生』テレビCMでは、日本全国の新一年生が毎年登場してきました。



令和版『ピッカピカの一年生』では、「子どもたち全員のピッカピカに輝く未来を応援したい」という想いのもと、テレビCMとして放送された子どもたちはもちろん、撮影した子供達全員の動画が『小学一年生』編集部SNS公式アカウントに公開されました。

しかし、新型コロナウィルスの影響で、今年は多くの子供たちの笑顔を撮影には行けない…そんな状況からアプリ『ピッカピカの一年生CMメーカー』が誕生しました。

このアプリを使えば、誰でも簡単にCM動画を作ることができます。

そして、小学館では『ピッカピカの一年生CMメーカー』で作ってくれたCMを募集しています。

ハッシュタグ #みんながピックアップの一年生 を付けてInstagramにフィード投稿すると、応募の中からテレビ放送または「小学一年生 7月号」に掲載されます。


小学一年生 2021年 03月号 [雑誌]

応募方法

スマートフォン端末のカメラで15〜30秒の動画を撮影
アプリを使って、都道府県や名前、ロゴなどを挿入
動画をシェア

テレビで放送されるときに必要になるので、アプリで編集する前の動画も保存のこと

また、応募したCMは特設サイトに掲載されます。

※キャンペーンに応募しなくても、アプリで遊ぶことはできます。

対象

2021年春に、新小学一年生になる子どもたち

応募締め切り

2021年3月20日(土)

詳細はこちら


▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報(1歳以上)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

QooQ