有名玩具メーカー【people(ピープル)】商品開発プロジェクト参加者募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

うちの赤ちゃん世界一シリーズやSuzy's Zooシリーズなど、いろいろなベビー向けおもちゃを販売しているpeople。



ママさんパパさんならではの、子育ての日常から生まれるアイデアをカタチにする ikukyu innovation’ s (育休イノベーションズ)というプロジェクトを行っています。

第0期の参加者アンケートでは「育休が充実した!」と97%の方が回答しました。

第1期の参加者(イノベーダー)の募集がいよいよ始まります。

内容

活動期間は、2021年4月上旬〜9月下旬です。Zoomによるミーティングを週1回(1時間半〜2時間程度)行います。

第1期に最後まで参加した方には、おもちゃプレゼントの特典もあるそう。

活動の詳細はオンライン説明会にて。

  • 3月22日(月)13:00〜
  • 3月24日(水)10:00〜
  • 3月25日(木)12:00〜

※説明会の内容は全て共通です。

対象

2021年4月~9月の間、産休中または育休中のママさんパパさん

会社勤め、フリーランス、どちらでもOK!

オンラインでの活動なので、全国どこからでも参加可能です。

参加者の声

第0期に参加したママさんパパさんの「ここがよかった!」の声をご紹介します。

商品企画開発体験ができる

「自分の育児のもやもや体験からアイデアを出して商品提案に繋げられるという経験がとても楽しく、充実感があった」

育休中での社会参加による刺激

「全く違う分野の仕事に戻りますが、プロジェクトで学んだことのエッセンスは、復職後もめちゃめちゃ活かせそう」「自分を含め、人のモチベーションを維持向上するマインド、スキルの大切さを痛感する良い機会になった」

全国のママパパとのチーム活動

「 モチベーション高いママとの交流が刺激になった!」「ここでしか出会えない人と出会えて、悩みを共有できる時間が貴重だった」

people(ピープル)の商品例

※育休イノベーションズで開発された商品とは異なります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ