動物園の夢も叶う【あそぼん!なりたいどうぶつ総選挙】学研の図鑑セットなど抽選プレゼントも

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ASOBON(あそぼん)グミは、いろいろな動物のかたちをした、遊びながら食べられるカンロ株式会社のお菓子です。

国産果汁使用、合成着色料・人工甘味料不使用で、おいしさや安全性にもこだわり。




グミの動物キャラクターにちなみ、なりたい動物ナンバーワンを決める「なりたいどうぶつ総選挙」が実施中です。

立候補した動物たちの自慢の特徴をアピールする選挙ポスターも登場♪

参加プレゼント

twitter投票

抽選で20名にオリジナルボックス入りの「学研の図鑑 LIVE20 冊 セット」が当たります。

商品を買って投票

対象商品いずれか 1 品分のレシートを送って投票すると、抽選で計 500 名に「デカあそぼん!グミ 3 種セット」が当たります。

 1 粒が通常グミの約 8 個分の大きさのあそぼん(カバ・ライオン・ゾウ)が 3 種類入っています。

カンロ株式会社のお菓子では、この他にも、カンロ飴やピュレグミなどがおなじみですね♪

動物園の夢が叶うかも!

今回の総選挙で集まった総投票数に応じて、カンロ株式会社が、動物園の叶えたい夢を「寄付」という形で応援します。

みんなの一票で動物園を応援できるチャンス。


千葉市動物公園

  1. カワウソにいたずらパークをプレゼントしたい!
  2. サルたちにいろんなおもちゃで遊んでほしい
  3. 遊びながらご飯が食べられるゾウ専用マシーンをつくりたい!

東武動物公園

  1. インコやオウムの新しいお家 におもちゃが欲しい!
  2. カンガルーにサンドバッグをプレゼ ントしたい!
  3. ヒョウが遊ぶ巨大キャットタワーを つくりたい!

沖縄こどもの国

  1. ブイでどうぶつたちのおもちゃ をつくりたい!
  2. もっと楽しく過ごせるお部屋をどう ぶつたちにプレゼントしたい!
  3. 医療機器を充実させてどうぶつたちの元気を守りたい!

応募締め切り

第1回目:2021年4月26日まで
第2回目:2021年6月21日まで

詳細はこちら


他のプレゼント企画を探す→こちら

赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ