staedtler(ステッドラー)ノリスジュニア色鉛筆モニター50名募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ドイツの文具メーカー staedtler(ステッドラー)が、2歳から使える色鉛筆「ノリスジュニア色鉛筆(12色セット)」のモニターさんを募集中です。



2才から使える色鉛筆として好評だった Buddy色鉛筆 が、今年から「Noris Junior色鉛筆」としてリニューアル。より環境に配慮した設計のパッケージになりました。

それを記念して、さまざまな楽しみ方を発信してくれるモニターさんを募集中です。


色鉛筆・クレヨン・水彩色鉛筆として、3種類の楽しみ方ができます。

画用紙はもちろん、かたいボール紙や、色の濃い紙、窓やガラス瓶にも書くことができます。

小さな手で持ちやすい太軸。発色が良く、なめらかな描きごこちで、子どもの「描きたい!」を応援します。

ヨーロッパの玩具安全基準(EN71)に準拠している製品なので、お絵かき遊びに安心して使えます。

ついてしまった汚れは、洗濯で落とすことができて、つるっとした面なら水拭きでOK。(※材質によっては落ちにくい場合もあります)

対象

お届け先が日本国内のかた

モニターに選ばれた場合、プレゼントされる色鉛筆を使用して、アンケートに回答したり、使った感想や作品などをSNS(Facebook ,Twitter,Instagram)で投稿します。

応募締め切り

2021年2月19日(金)23:59
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ