まもる乳酸菌ウォーター特別ボックス100名抽選プレゼント。こどもの冬の補水に

t f B! P L

スポーツ飲料ブランド「アクエリアス」から、こどもにも飲みやすいヨーグルト味の「まもる乳酸菌ウォーター」が発売されました。


体調管理には水分補給も大切。体内の水分は栄養素や老廃物を運んだり、体温調節などを担っています。

しかし夏とは違って、冬は補水を怠りがちになることも。特に子供は喉の乾きを実感できないとなかなか飲みたがりませんね。

コカ・コーラ社が実施したアンケートで、冬の水分補給の大切さを理解しながらも「水分補給を実践出来ていない」と感じている人が約9割、中でも「子供の水分補給が難しい」と思っている人が7割いることが判明したそう。

さらに、コロナ禍において「家族の健康管理をがちゃんと出来ているか不安」という人が約8割いることもわかりました。

「アクエリアス まもる乳酸菌ウォーター」は、森永乳業が保有する数千株の中から選びぬいたシールド乳酸菌®を配合し、おいしく健康維持できるドリンクとして誕生しました。

発売を記念して、抽選100名に1ケース(6本入り・ペーパークラフト付き)をプレゼントするRTキャンペーンがアクエリアス公式 Twitterアカウントにて実施中です。

▼販売中ページはこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ