【全員プレゼント】前回イベントで好評だった、ほけんガーデンからキャンペーンのお知らせ*

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

親という立場になった時、頭を悩ます問題のひとつが、子育てにかかるお金のこと。

9月に行った 学び×遊び bebiyori イベント詳細)で 子育てのお金のことを説明し、その後のアンケートで多くの方から「わかりやすい」と好評だった【ほけんガーデン】からのプレゼント企画のお知らせです。

ほけんガーデンは、学資保険専門の相談サービス を提供しています。

ベビヨリ読者の皆さんが資料請求すると、全国のローソンで交換できるクーポンをもれなくプレゼント!

12月20日までの期間限定キャンペーンです。

小さな一歩を踏み出そう

こどもにまつわるお金のことは、知らないことがいっぱい。

「教育資金はどれくらいかかるの?」
「学資保険はどういった種類があるの?」
「教育資金に活用できる制度は?」

忙しくて、つい先延ばしにしがちですが…

この機会に、未来に向けたお金のことを考えてみませんか?

全員プレゼント

お近くのローソンで、プチギフト2個と交換できるクーポンをもれなくプレゼント。



★うちカフェプレミアムロールケーキ… 1個
★NLドリンクヨーグルト(好きな1種類)… 1個

(クーポン有効期限:2020年12月31日まで)

キャンペーンの流れ

(1) キャンペーンURLから申し込み



(2) 本人確認

ほけんガーデンから確認の電話があります。


(3) ほけんガーデンの無料相談サービスのチラシ資料 クーポンが届きます。


※お届けまで1日〜2日程度


(4) プチギフトの受け取り


お近くのローソンで、有効期限までにクーポンと商品をお引き換えください♪

ご希望の方は個別に無料相談OK

「詳しい話が聞きたい」
「うちの場合はどうなんだろう?」

と思った時には、無料の保険相談サービスが利用できます。

オンライン相談もOK!

無料相談をすると、今回のキャンペーンとは別に、さらにプレゼントがもらえますよ♪

ベビーフードやおもちゃなどの5種類から好きな商品を選べます。

対象

子育て中の方、妊娠中またはそのパートナーの方

キャンペーン締め切り

2020年12月20日23:59まで

詳細・申込はこちら

※上記以外でのお申込は今回のキャンペーン対象外です。
資料請求でクーポンがもらえて、保険相談でさらにプレゼントがもらえるオトクな機会です。お見逃しなく♪
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ