コッタ無料ケーキ1000人プレゼント。クリスマスケーキが10分で完成する2000円相当の特別キット

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます




お菓子・パン作りのための通販サイト「cotta(コッタ)」

「手作りパンの楽しさや美味しさを多くの方に体験してほしい」と、自粛期間中に『チョコちぎりパンキット』『くまさんちぎりパンキット』の無料プレゼントを実施していました。

その人気企画が帰ってきましたよ!

10分で完成して失敗しないクリスマスケーキが手作りできる「ケーキキット」が合計1000人に当たる特別キャンペーンが実施中。(送料500円は別途発生)

コッタからのクリスマスプレゼントですね♪

無料キットの中身


  1. スポンジケーキ5号 直径15cm(約4〜6人分)
  2. 冷凍ホイップ700ml
  3. メレンゲサンタ
  4. チョコプレート
  5. ケーキピック4種
  6. キャンドル5本
  7. レシピカード

無料キットの他には、いちご などのフルーツだけ用意すればOK!

超簡単の理由


老舗パティスリー「菊家」の最高級のスポンジは、2つにスライス済み。

北海道産原乳の生クリームを使用したNAKAZAWAのホイップは、解凍すればすぐに使えます。

慣れないケーキ作りでは失敗しがちなスポンジ台のスライスと、クリームの泡だての手間なし!

クリスマスの雰囲気を演出する飾りの小物も付いています。

忙しいママさんには特にぴったりのケーキ作りセットだと思いました♪

応募締め切り

2020年12月13日(日)

応募・詳細はこちら

ケーキ無料キット | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】
※応募にはcotta会員登録(無料)が必要です。

公式サイトTOP
お菓子・パン作りの総合サイトcotta


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ