【無料イベント】ゲストにはミライLOBO代表の白井智子さん! 自己肯定感を高める親子のコミュニケーション

t f B! P L
マム・スマイルは、板橋ママのための地域情報誌「イタバシーナ」の発行や、講座・イベントの開催などの活動を行っています。

今回のママが集うお茶会イベントは【こどもたちに「絶対的な愛情の土台」を作ってあげること】がテーマ。

「あなたは大丈夫だよ。」とわが子にしっかり伝えていくこと。それが、自分を信じ、未来へと進むための何よりの原動力になるのだそうです。

愛情の土台とは、つまり、最近よく言われる「自己肯定感」のこと。


我が子のためにどのように意識したらいいのか、わからない方も多いはず…

ミライLOBO代表の白井智子さんは、子どもの自己肯定感を育む手帳「ミライデザイン手帳」を生み出した張本人。

これまでに何千人ものママ達に向けて「親子の自己肯定感を高める方法」について講演をしてきました。

今回のイベントでは、おうちで気軽に取り入れられる、自己肯定感を高める親子のコミュニケーション術について話してくれます。

ファシリテーターは、ママとこどもの時間管理コーチでもある、マム・スマイル代表の坂東愛子さんがつとめます。

ママ自身が実際に体感できる「自分に◯◯をつけるワーク」のワークショップも行われる予定とのこと。

開催日

2020年11月24日(火)

参加費用

無料

対象

ママさん, パパまたはプレパパ
(板橋区以外の方も参加OK!)

場所

オンライン(zoom使用予定)

主催

マム・スマイル

詳細・お申し込み

https://itabashi-na.com/mam/7804/

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。
掲載希望はこちら 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

QooQ