グーンプラスが人気のおむつ替え動画とコラボ。おむつ1ケースが当たるキャンペーンも実施中

t f B! P L




「おむつにできることなんだろう?」プロジェクトは、「おむつ一枚で、赤ちゃんをもっと幸せにしたい」というコンセプトで始まりました。

ママやパパの子育て支援をはじめ、世の中のさまざまな「育児課題」に向き合っていくそう。

第一弾Web動画、公開!

そのプロジェクトの一環として、笑いを交えた子育て情報を発信する子育てインフルエンサー・木下ゆーき さんとのコラボレーション企画が行われています。

累計2,000万再生を突破した木下さんの「おむつ替え動画」シリーズは、育児に奮闘するママやパパ達が思わずクスッと笑ってしまうネタが満載。

そんな人気動画「おむつ替え動画」シリーズに、グーンプラス版が登場しました。

第一弾となるWeb動画「【新】アパレル店員篇」では、木下さんがアパレルショップ店員のような語り口で、赤ちゃんにグーンプラスの良さをアピールしています。

「いらっしゃいませ〜」
「紙おむつ、お探しな感じですか?」



楽しそうで、動画を真似したくなっちゃいました。

おうちでもユーモアあふれる言い回しを使って、お子さんに語りかけてみるのも、おむつ替え時間の目先が変わって面白いかもしれませんね♪

コラボ動画はさらに2本があり、11月から12月にかけて公開される予定です!

↓ 動画はこちら


「おむつにできることなんだろう?」プロジェクト公式サイト

\ グーンプラスって、どんな紙おむつ?/

グーンプラスが当たるプレゼント企画

GOO.N(グ~ン)インスタグラム公式アカウント@goon_official_jp では、グーンプラスのプレゼントキャンペーンが実施中です。

フォロー&コメントで、希望サイズのおむつ1ケースが抽選20名に当たります。




スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ